<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2014年7月26日のお知らせ | main | 8月8日 >>

7月30日

また1ヶ月に1回だけになるのはいやなので、やむを得ずパズドラねたで埋めます(え?)。

昨日はようやく、パズドラアプリ内に追加される形で、新要素である「パズドラW」がリリースされましたね。早速やってみましたが、まさかたまドラの声まで入っていたとは思いませんでした。あの声は誰が担当しているんでしょうかね・・・。
ただ、スマホの処理能力などの問題で、アニメーションがあるからか、ちょっと重くて時々動きが止まってしまうこともあるのです。ちなみにパズドラ本編でも、たまに動きが止まってドロップをうまく動かせないときがあります。

振り返れば、今年春の大型アップデートと告知されながら、5月に入ってもリリースされる気配がなく、どうしたものかと思っていたユーザーも多いでしょうが、僕も密かに気にしていました。
そして同月25日のパズドラファン感謝祭で初めて、リリース日が7月17日になることが明らかになり、その日を待っていましたが、直前になってまさかの(予想通りとの説もあるが)29日への延期発表ということで、だいぶ気をもみました。ようやく、パズドラにも春が訪れたようです。


話は変わって、日曜日になんとなく豊田おいでん祭りの花火を少し見てきました。もちろん打ち上げ会場ではなく、やや離れたところからですけどね。
写りは相変わらず悪いですが写真も少し撮ったので、そのうちmixiフォトに公開します。そのうちに・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般
2014.07.30 Wednesday 12:20 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 


2017.05.21 Sunday 12:20 | - | - | - | 
バウ (2014/07/31 7:24 AM)
夏は花火だ〜!! 俺の地元も花火大会ラッシュだよ(笑) まあ俺もわざわざ見に行ったりしないけどね(*_*) 夏のいい思い出がたくさんできるといいね(^-^)


今年は暑い日が続いてるから、良人くんも体に気をつけて、仕事に遊びに頑張ってね〜o(^▽^)o