<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< パズドラレアガチャ記録(12)等 | main | パズドラリリース5周年、僕もいつの間にか4周年 >>

多少はましになった程度

以前にも何度か書きましたが、ここ数年、自分の勤務地が車通勤でないとまともにいけない場所になっているうえ、我が家は車を自分と母親で分け合うという排他状態であり、自分のやりたい、あるいはやらなければならないことと母親のそれら(主に買い物)の同時実現を困難にしていました。そのため、車をもう1台購入することは避けられない状況にありました。

そんな中、3月になって祖父が我が家に、使っている車を譲るという話が出てきました。自分にとってはやや予想外の展開で、そううまく事が進むのだろうかと疑問にも思ったりしましたが、話は思ったよりも早く進み、先月27日、祖父が使っていた車がやってきました(というより、母親が運転して持ってきた)。

これでとりあえず、母親は平日にも買い物に行けるようになり、多少ましな状態にはなりましたが、まだ解決すべきことは残っています。

JUGEMテーマ:日記・一般

2017.04.09 Sunday 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | 日記 | 


2017.06.21 Wednesday 20:06 | - | - | - |