<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2007年10月31日のお知らせ | main | 2007年11月12日のお知らせ >>

中日ドラゴンズの日本一を記念して

おめでとう!中日ドラゴンズ53年ぶりの日本一!

昨日はテレビで、優勝の瞬間を見ることができました。まさに歴史的な1日となりました。いやはや、本当に良かったですね。
CSが出来すぎていたのでどうなるかと思いましたが、ついにその壁を越え、短期決戦の弱さを克服することができたように思います。
そんなわけで、ほっとしました。おそらく、多くのドラゴンズファンがそんな気持ちだと思います。

結局、昨日の日本一の瞬間は、ほとんど手放しで楽しむことができました。昨年僕は、大学のゼミに入ることができなかったわけですが、今回は無事合格ということになり、とりあえず卒業不可の危機からは回避されました。小さい頃に成長を遅れを指摘された僕ですが、これでやっと、スタートラインに立てたような感じです。

クリックで読者仲間が増える!
2007.11.02 Friday 17:36 | comments(0) | trackbacks(1) | 中日ドラゴンズ | 


2017.07.16 Sunday 17:36 | - | - | - | 









中日日本シリーズ優勝おめでとう!!53年ぶりなんですね、同時にた政権交代への期待が。
私は中日ファンではありません。 でも、53年ぶりと知ってお祝いしたい 気持ちでいっぱいです。o(^-^)o プロ野球:中日、53年ぶり日本一 「本当に長かった」 オールドファン、うれし涙  
| 自分なりの判断のご紹介 | 2007/11/03 12:07 AM |