<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2007年11月12日のお知らせ | main | 11月14日 >>

11月12日

さてさて、2日以来日記の更新が止まっていましたが、中日ドラゴンズが出場したアジアシリーズはちゃんとテレビで見ておりました。
日本シリーズより、放送があまり積極的でないのがちょっと気になりましたが・・・(当たり前だけど)。
全勝とはいきませんでしたが、初戦に負けた韓国にSKに対し、決勝でリベンジを果たしたのでまぁ良しとしましょうか。SKは強いですな。
ただ、アジア一になったと言っても、日本一ほどに街が盛り上がらないというのは必然なんでしょうかね・・・?日本一になった時以上に歓喜にあふれるような大会になるといいですが。

話は変わりますが、ポータル館のPlysteadは、近々移転する予定です。どうもトップページがジオシティーズだと、いろいろ載せられる広告などに制約があってうまくいかないもんです。
アドレスにplystead/が含まれているので勿体無いところではありますが、特に問題がない限り、サーチエンジンデータのあるABCオロチに統合いたします。つまり、現在タイトルがNetwork Pioneerになっているトップページは、Plysteadに変わるということです。
それに伴って、多分サーチエンジンデータのアドレスも変更になる予定です。現在はw3.oroti.com/~yoshihito/navi/navi.cgiになっていますが、親ディレクトリに移すつもりです。ただ、うまくいくかどうかは分かりません。
移転後は、今よりもいろいろな情報、あるいは適当なブログパーツ(ニュース・天気予報など)を載せたいと考えております。
さてページのデザインについて。現在、2008年正式公開予定の、Yahoo! JAPAN新トップページが公開されていますが、あのテーブル幅のバランスなどが気に入ったので、あのようなデザインにしたいとは考えています。ひょっとしたら、一部パクリに見えるかも分かりません(え?)。
まぁ、そんなに似たようにはなりませんけどね。
最後に、皆さんは知らないかと思いますが、現在のPlysteadには短縮アドレスplystead.go2.jp/が設定されています。いろいろな事情があってあまり公にはしていませんでいたが、移転後も短縮アドレスを設定する予定です。わざわざYahoo! JAPANなどで、「Plystead」と検索しなくても良くなります(多分ね)。

クリックで読者仲間が増える!
JUGEMテーマ:日記・一般
2007.11.12 Monday 18:03 | comments(0) | trackbacks(5) | 日記 | 


2017.05.21 Sunday 18:03 | - | - | - | 









-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/12 6:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/12 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/13 1:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/11/13 3:40 AM |
SEO 対策 大阪 SEO 対策 神戸
SEO 対策 大阪 SEO 対策 神戸
| SEO 対策 大阪 SEO 対策 神戸 | 2007/11/13 11:09 PM |