<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 定期券、2度目の帰還 | main | 12月9日 >>

悩ましい問題

やっと、遅れていたNorton Internet Securityの更新を行いました。当初はそのままNISを使う予定でしたが、ファイルのバックアップ&復元機能があるということでNorton 360に乗り換えました。それによって、料金は少し高くなりましたが。

しかし、インストール後に悩ましい問題が発生。ひょっとしたらとは思っていましたが、パソコンの処理が遅くなりました。IEでたまに、閉じるボタンをクリックした後少し経たないとウィンドウが消えないという事態に(毎回ではありませんが)。タスク マネージャで確認すると、CPUの使用率がほとんど100%の状態になっております。
困ったね・・・。でもなんとかやっていくしかないかもね。

クリックで読者仲間が増える!
JUGEMテーマ:日記・一般
2007.12.05 Wednesday 22:42 | comments(0) | trackbacks(1) | 日記 | 


2017.07.16 Sunday 22:42 | - | - | - | 









システム 復元
システムの復元について。パソコンを使用していると、パソコンの調子がどうもおかしい、という経験があると思います。
| システム 復元 | 2007/12/16 11:24 PM |