<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 東北地方太平洋沖地震に関するニュース(7) | main | 東北地方太平洋沖地震に関するニュース(8) >>

3月25日

<プロ野球>セ開幕延期 「早期」主導の巨人完敗(毎日新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000159-mai-base

セ・リーグもパ・リーグと同じ4月12日開幕になったということで、やはりそれが一番落ち着く選択だと思います。

残念ながら、巨人・渡邉球団会長と滝鼻オーナーの面目はまたしてもつぶれたわけですが、そこまで早く開幕させたいのですか? パ・リーグと同じではだめなんですか?(by蓮舫)
ナベツネ氏と滝鼻氏の目には、開幕延期を求める選手(特に阪神・新井)にやる気がないとでも映ったんでしょうかね・・・? やっぱり、選手やファンの意見は軽視できないと思います。それは7年前に認識しているはずですけどね。


ところで、楽天・星野監督は文科省が東京電力・東北電力管内でのナイトゲームを自粛するよう発言したことに対して「言うのが遅い」と批判していましたが、既に多くの人が指摘されているように、本来は最初から政府が介入して日程を決めるものではないと思います。つまり、政府から何か言われる前にパ・リーグと歩調を合わせて決めれば良かったということです。

JUGEMテーマ:ニュース
2011.03.25 Friday 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) | 日記 | 


2017.06.21 Wednesday 01:04 | - | - | - | 









節電・・・?
無能な蓮○節電啓発担当相が必死に「節約・倹約」を訴えているようですが、
| 豪徳寺で働く社長のブログ | 2011/03/25 5:03 PM |