<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2013年6月21日のお知らせ | main | 2013年7月14日のお知らせ >>

新メガネ購入

もはや出来事があった当日に書けないのが常態化していますが、実はちょうど1週間前、新しいメガネを購入しました。

新たに買うことになった理由は、
・旧メガネが購入から10年近くになり、老朽化(レンズの傷など)が目立ってきたため
・旧メガネは、かけると顔の上半分が重たい感じに見えると以前から思っているため
・免許の更新時期になり、基準以上見えるかどうか不安なため
・メガネをかけた時の姿が、某映画シリーズの主人公に似ていると言われるようになってしまったため
です。

というわけで、初代のものよりもフレームが厚く、やや長細いものを選びました。ただ、度が上がった分、ずっとかけると以前よりもさらに疲れやすくなるため、当面は旧メガネと併用しながらやっていきます。

JUGEMテーマ:日記・一般
2013.06.23 Sunday 22:34 | comments(18) | trackbacks(0) | 日記 | 


2017.07.16 Sunday 22:34 | - | - | - | 
パパイヤ (2013/07/29 9:07 PM)
鈴木
よしと (2013/07/29 9:09 PM)
職業訓練校どう?
パパイヤ鈴木 (2013/07/29 9:11 PM)
おっぱい
こたま (2013/07/29 9:12 PM)
新しいメガネの写メ貼れこの野郎
パパイヤ鈴木 (2013/07/29 9:13 PM)
職業訓練校でなにを学んでいるのかな?
パパイヤ鈴木 (2013/07/29 9:14 PM)
はやく答えるべし
元町珈琲 (2013/07/29 9:15 PM)
顔面うp
こたま (2013/07/29 9:15 PM)
童貞なのかな?
元町珈琲 (2013/07/29 9:17 PM)
上半分が重たい感じに見える顔面うp
元町珈琲 (2013/07/29 9:20 PM)
免許うp
こた (2013/07/29 9:24 PM)
最近どう?
あぬす (2013/07/29 10:02 PM)
言い過ぎたーーーーーーー!!
こたまん (2013/07/30 2:55 AM)
はやくコメントかえせーーーー!
野田 (2013/07/30 2:57 AM)
そうそう
良人 (2013/07/30 8:44 PM)
すみません、今気が付きました。この日記は普段そんなにコメントは来ないのでちょっと驚きました。
それはそれとして、あなたは誰でしょうか・・・?Network Pioneersの方?
マイケル (2013/07/31 2:45 PM)
質問に答えてください。全くもう
良人 (2013/07/31 8:50 PM)
質問の回答
・職業訓練校どう?
・職業訓練校でなにを学んでいるのかな?
→ものづくり総合科電気電子制御コースにて、電気関連の勉強をしているところ。

・新しいメガネの写メ貼れこの野郎
・顔面うp
・上半分が重たい感じに見える顔面うp
・免許うp
→できません(個人情報保護のため)。

・童貞なのかな?
→おそらく

あと、ハンドルネームはできるだけ1つに絞ってくださいな。