<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2013年8月4日のお知らせ | main | 良人が歩んだ2010年代 -2010年- >>

8月4日

家に4台あるPCのうち、現役最古の2代目PCが先月26日、とうとう購入から10年が経ってしまいました。ここまでいくとは思いませんでしたが(と言いつつ、少なくとも地デジに完全移行する2011年7月まではもたせようと考えていたが)、今やこのサイトにしても何にしても、10年以上です。Windows XP発売から1年7か月後に購入しましたが、気付いてみれば、そのXPのサポート期間も残りわずか。もう、僕(たち)も若くないんですね。

2代目PCは一応今も動きますが、最近はあまり使っていない上にいくつか問題も抱えているので、現在メンテナンス中です。多分、自力で全て解決しそうにありませんが。

JUGEMテーマ:日記・一般
2013.08.04 Sunday 22:20 | comments(1) | trackbacks(0) | 日記 | 


2017.04.26 Wednesday 22:20 | - | - | - | 
パイの実 (2013/08/24 6:11 PM)
このニート野郎が!!