<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< 2014年4月25日のお知らせ | main | FIFAワールドカップ観戦記録 >>

5月28日

今月も1回しか日記を書けないのだろうか・・・。

なんというか、仕事、行きたくないですね。まぁ、それは今の仕事に限ったことではありませんが。


そして、パズドラではその後も続々進化中。結果として覚醒スキル持ちモンスターがかなり増えて、このままだとたまドラが不足しそうです。
・プレゼントBOX→ノエルドラゴン・ブラン(2回目)
・プレゼントBOX→ノエルドラゴン・ブラン(3回目)
・シャイターン→怒りと炎の精霊・シャイターン
・ブラックドラゴン→デビルドラゴン
・ウンディーネ→愛と水の精霊・ウンディーネ
・大天使・ミカエル→護法の大天使・ミカエル
・魔神・アスタロト→予見の魔神将・アスタロト
・シンジ&カヲル&第13号機→シンジ&カヲル&第13号機・覚醒
・アレス→戦軍神・アレス


日曜日は、パズドラファン感謝祭の模様をニコニコ生放送で少し見ていました。来月開催予定のドラゴンボールコラボと聖闘士星矢コラボのモンスター画像などが発表されていましたが、そんな2つのコラボがある6月、僕は何事もなく通り過ぎることができるのでしょうか。魔の試用期間・・・。

JUGEMテーマ:日記・一般
2014.05.28 Wednesday 01:28 | comments(3) | trackbacks(0) | 日記 | 


2017.04.26 Wednesday 01:28 | - | - | - | 
バウ (2014/06/03 8:37 AM)
こんちは。風来のシレンEZ攻略サイト探してたらここ見つけました。日記、面白いです(^-^) 大分県に住む36のおっさんやけど、よかったら仲良くしてください〜(^O^)
良人 (2014/06/09 1:22 AM)
どうぞ、よろしくお願いします。
バウ (2014/06/09 8:34 AM)
お返事ありがとう(^-^) 今週も仕事に行きたくないんかな?(^_^;) 君は若いのに卓越してるところあるから言うまでもないやろうけど、『働かざる者・・・』ってヤツやね(笑) よかったら愚痴やら不満聞くから教えてね〜('-^*)/