<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH
<< FIFAワールドカップ観戦記録 | main | 2014年7月26日のお知らせ >>

7月6日

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)を始めてはや1年と3か月弱。もうそんなに経ってしまったのかという感じですが、いかんせんマイペースなので、開始からちょうど1年でようやくランク100に到達し、現在まだランク116の状態です。

また臆病な性格なのもあって、スペシャルダンジョン等は未だに上級までしかクリアしていないものが多くあり、超級以上はなかなか手をつけることができていません・・・。ちなみに今のところ、超級をクリアしたことがあるダンジョンは
・サーティワンコラボ
・ハローキティコラボ
・火曜ダンジョン
・土日ダンジョン
・橙の華龍
・紫の華龍
・ドラゴンゾンビ降臨!
・ケリ姫コラボ
の8種類。紅の華龍、蒼の華龍、碧の華龍、ドラりん降臨!、パズドラZコラボの超級にも行ったことはありますがクリアできていません。と言うか、多分僕の力では無理でしょう・・・(え?)。
地獄級以上は1度もやったことがありません。


しかし、僕にパズドラを紹介してくれたあの方も、たまには日記でパズドラのことを書いてほしいと思ってはいるんですがね・・・。降臨ダンジョンをクリアしたとか、レアガチャで強いモンスターが当たった等の自慢を、見てみたいものです。

JUGEMテーマ:日記・一般
2014.07.06 Sunday 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | 日記 | 


2017.09.17 Sunday 13:18 | - | - | - | 
バウ (2014/07/07 7:55 AM)
パズドラ流行ってるね〜。俺はまだガラケーやからやってないけど(笑)

難しいダンジョンをやりたくない気持ち、わかるなぁ(´∀`) 俺だとドラクエやシレンに値するんやけど、失敗するとかなりイラつくし、そんな意気地なしな自分が勇者を操作している矛盾にヘコんだりするし(笑) でもいつかはやるはずだから、今はそのままでいいんじゃないかな?(^-^) 良人くんに素晴らしいゲーム運が訪れますように(-人-)
良人 (2014/07/10 2:08 AM)
どうも、ありがとうございます。